記事一覧

赤ちゃん向け絵本を製作中

こんにちは。

只今 他の作業の合間を縫って、赤ちゃん向け絵本のコンテスト用イラストと物語を練りつつ、

絵本(デジタル)を制作中です。

応募したあとも、応募したサイトで制作した絵本が見れるようになるらしいので、

詳細はまた改めてご報告致します。


今回、14ページほど作ろうと考えていまして、以下の絵はそのうちの3点です。



03p01 blog
01p01 blog
04p01 blog


(※載せた絵は、「著作権は応募者に帰属しますので、ご自身のサイトやブログなどでご自由に

掲載いただけます」との事なので載せています、念の為にご報告)

関連記事

ホームページ

ウェブショップ

プロフィール

鈴木匠子

Author:鈴木匠子
Suzuki Shoko

画家・イラストレーター
千葉在住 

アクリル・透明水彩・ペンなどのアナログ制作をメインに、
デジタルも使用しています。

twitter
facebook
contact

リンク/作品を載せているサイト

お問い合わせはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

記事検索

ご注意

※当ブログ内の画像、文章の無断使用・転載を禁じます。 Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

ブログランキング

QRCODE

QR
このページのトップへ