記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

参加する公募展のフライヤーが届きました

2013年 10月18日(金)~11月10日(日)の 金・土・日・祭日に、

Gallery忘我亭で開催される公募展、「額までおいしい!心の空間展」に参加します。


↓ そのフライヤーが先日届きました、バンザイしてるとこに名前が入っている!

DM.jpg


↓ こちらが参加者共通の額(八つサイズ)です。以前、参加のおさそいを頂きまして、

このFC2ブログの前にアメーバブログを運営していた時に主催者様が私のブログを

観て下さっていたとのことを詳細に伝えて下さり、ご縁を感じこの度参加させて頂く運びとなりました。

P9210041.jpg


この公募展の趣旨が面白く、額をどのように扱ってもよいとのこと、

壁にかけても平置きでも見せ方は自由なので構想もふくらみます。


ヨッシャこうしよう!と閃いていたものの、ちゃんとうまくいくかが

今から心配でもあります。 詳細は又改めて、お知らせしたく思います。

関連記事

ホームページ

ウェブショップ

プロフィール

鈴木匠子

Author:鈴木匠子
Suzuki Shoko

画家・イラストレーター
千葉在住 

アクリル・透明水彩・ペンなどのアナログ制作をメインに、
デジタルも使用しています。

twitter
facebook
contact

リンク/作品を載せているサイト

お問い合わせはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

記事検索

ご注意

※当ブログ内の画像、文章の無断使用・転載を禁じます。 Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

ブログランキング

QRCODE

QR
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。