記事一覧



入選に選ばれました

「第2回赤ちゃんも楽しめる絵本コンテスト」に以前参加し、
この度、入選を頂きました。


入選


 結果発表のページ

最優秀賞 該当なし

優秀賞 5作品
入選 5作品
特別賞 1作品  最終選考 6作品

応募数59作品

---------------

感想は、募集のテーマが0歳~2歳の子供が楽しめる絵本だったのですが
最初はおもしろそうだからちょっと参加してみよう、と思ってみたものの
初めてその年齢を意識して制作してみたところ、
0歳~2歳の子がわかる表現はどのくらいか?とか
イラストもわかるようシンプルに でも おとなし過ぎない と集約してゆくと、
なかなかの難しさもありました。

他の審査員の講評も参考になり、次は気合いを入れて参加したいと思いました。


03p01 blog


↓ 絵本はこちらから御覧になれます

ぐんぐるぐん

すずき しょうこ

関連記事

ホームページ

ウェブショップ

プロフィール

鈴木匠子

Author:鈴木匠子
Suzuki Shoko

画家・イラストレーター
千葉在住 

アクリル・透明水彩・ペンなどのアナログ制作をメインに、
デジタルも使用しています。

twitter
facebook
contact

リンク/作品を載せているサイト

お問い合わせはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

記事検索

ご注意

※当ブログ内の画像、文章の無断使用・転載を禁じます。 Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

ブログランキング

QRCODE

QR
このページのトップへ
