記事一覧

「忘我亭アート賞」をいただきました


2013年 10/18(金)~11/10(日) の 金・土・日・祝日に、

Gallery忘我亭
「額までおいしい!心の空間展」が開催され、今回参加させて頂いていました。


鈴木匠子 作品

↑ 今回の展示作品  「the whole creation」  (自宅にて撮影)


展示会は50名皆同じ額を使ってそれぞれ表現するという、面白くも魅力的なテーマの展示会でして、
様々な賞も設けられておりました。


その中の一つの賞、「忘我亭アート賞」を主催者様が選んで下さり、
この度 来年2014年に忘我亭にて個展を開かせていただけることになりました。

このような賞を与えて下さり、とても有り難く思います。


ご連絡下さった時、迷わず受けさせていただきたいの気持ちだけでした。

直ぐにアイデアとテーマ・展示風景が浮かんできて、
ひたすら無心にノートにボールペンでメモを走り書きをし
今も自分自身で出した課題にチャレンジできるのか、
逆に何とも言えないワクワク感の緊張が走っています。


展示会には訪問できませんでしたが、忘我亭様のFacebookで毎日チェックをし、
50名の作品を拝見しては刺激を受けました。

忘我亭の高山様、応援して下さった方々、その他皆様へ感謝申し上げます、有難うございます。



鈴木匠子
関連記事

ホームページ

ウェブショップ

プロフィール

鈴木匠子

Author:鈴木匠子
Suzuki Shoko

画家・イラストレーター
千葉在住 

アクリル・透明水彩・ペンなどのアナログ制作をメインに、
デジタルも使用しています。

twitter
facebook
contact

リンク/作品を載せているサイト

お問い合わせはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

記事検索

ご注意

※当ブログ内の画像、文章の無断使用・転載を禁じます。 Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

ブログランキング

QRCODE

QR
このページのトップへ