記事一覧



日記

P1020041.jpg

P1020040.jpg


26億円近くの値がついた現代美術家のペンキの落書きみたいな抽象画に
「なんでこんなものが」と言う輩もいるけれど、
同じ作家が描いた写真並みにリアルなロウソクの作品については「これは良い」と言う。

リアルで細ければ細かいほど一般的に世間で好かれる方向にあるらしい。

そういった人たちほど、実際のロウソクに火こそついてなければ
感動も見向きもしない人らなんじゃないか、と私は思う。

関連記事

ホームページ

ウェブショップ

プロフィール

鈴木匠子

Author:鈴木匠子
Suzuki Shoko

画家・イラストレーター
千葉在住 

アクリル・透明水彩・ペンなどのアナログ制作をメインに、
デジタルも使用しています。

twitter
facebook
contact

リンク/作品を載せているサイト

お問い合わせはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

記事検索

ご注意

※当ブログ内の画像、文章の無断使用・転載を禁じます。 Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

ブログランキング

QRCODE

QR
このページのトップへ
