記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

搬入に行ってきました


アンデパンダン展に出展する為の作品を、六本木の国立新美術館まで搬入に行きました。



↑ 帰り際、美術館を車から


搬入時、かなり大きい作品を続々と目にして、それだけでも気分が高まりました。

その時強く思ったのは、自分が日々刺激が足りていないこと、インプットが足りていないこと等を
凄く実感しました。展示作品を実際に観る事は今後大事な行動の一つになりそうです。


P3150002.jpg

↑ 東京ミッドタウンにも寄ってきました。

アートにも力を入れているようで、歩いてると壁にいろんな作家の作品が。
ガラスや石などの作品が多いなか、上の写真のはフィギュアみたいで
可愛かったので写真に撮ってみたり・・

デザインが良い商品を見ていると気持ちも安らぎます。
惹かれて寄って見てたのは手作りで主に木のものでした。

インプットとアウトプット。私には欠けていた部分でもあります。
具合が悪かったけど、一日勉強になりました。

----------------


どうぞ宜しくお願い致します。

関連記事

ホームページ

ウェブショップ

プロフィール

鈴木匠子

Author:鈴木匠子
Suzuki Shoko

画家・イラストレーター
千葉在住 

アクリル・透明水彩・ペンなどのアナログ制作をメインに、
デジタルも使用しています。

twitter
facebook
contact

リンク/作品を載せているサイト

お問い合わせはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

記事検索

ご注意

※当ブログ内の画像、文章の無断使用・転載を禁じます。 Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

ブログランキング

QRCODE

QR
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。