記事一覧

作品の搬入に行ってきました


28日に、長野県茅野市にあるGallery忘我亭まで車に作品を乗せ両親と行ってきました。

30日からギャラリーで個展をさせて頂くことになっております。


↓ 浅間山 パーキングエリアにて

P5280001.jpg


↓ とにかく自然も天気も素晴らしかったです。いつものウツウツとした気分もぶっとぶ爽やかさ。
この環境で作品を制作したら、はかどるだろうな~と何度も思いました。うーん住んでみたい。

P5280013.jpg

P5280003.jpg


↓ ギャラリーにて。ギャラリーもお洒落で素敵なところでした。オーナー御夫婦から色んな話を伺い、
自分はいつも部屋にいてなかなか他の方と実際にお話する事がないのですが、
親切にして頂き、緊張も段々とほぐれていきました。

作品は自分の分身のような・・いや分身ですので、心の中で代わりに頑張ってよ!と思うばかりです。

DSC00664.jpg


↓ 帰り道での白樺。移動中、雪が残ってる場所もあり驚きました。

P5280021.jpg


あと、反省点が一つありました。

それは記念の写真に写っていた自分が、あまりにもでぶりすぎていたことです。
いつからこんなに太っちゃったかな~と自宅のテレビのスライドショーで見てもうショックですよ。
デスクワーク・・恐るべし それだけじゃないか・・


--------------------------------------

30日から個展が始まります。どうぞ宜しくお願い致します。

個展02

● Gallery忘我亭

関連記事

ホームページ

ウェブショップ

プロフィール

鈴木匠子

Author:鈴木匠子
Suzuki Shoko

画家・イラストレーター
千葉在住 

アクリル・透明水彩・ペンなどのアナログ制作をメインに、
デジタルも使用しています。

twitter
facebook
contact

リンク/作品を載せているサイト

お問い合わせはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

記事検索

ご注意

※当ブログ内の画像、文章の無断使用・転載を禁じます。 Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

ブログランキング

QRCODE

QR
このページのトップへ