記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「第2回着想は眠らない/忘我亭公募展」に参加します


この度、10月に開催される「第2回着想は眠らない/忘我亭公募展」に参加させて頂くことになりました。

忘我亭さまにはとてもお世話になっていまして、
1回目の公募展参加や、個展も開催させて頂いております。


↓ 1回目の公募展「額までおいしい☆心の空間展」に参加した際の作品

鈴木匠子 作品 - コピー

「the whole creation」 2013年作 自宅撮影

忘我亭アート賞を頂きまして、只今ギャラリー忘我亭にて個展開催中です。(2014年6月22日まで)


↓ そして今回2回目の公募展参加の作品を思案中です。だいたいの全体イメージはつかめています。

P6080030.jpg

P6080033.jpg

今回は、私だけでなく父親とコラボでの参加となりました。「鈴木家」の名で参加します。

父が作った木の尻と私が描いた絵と額をどのように合わすかが考えどころです。
この公募展は、参加者が同じ額を使って好きなように作品作りをする、というところが面白い公募展です。

忘我亭さまから額が先日届きまして、イメージをふくらませていました。
「開く」、というのをキーワードにして制作したいと思っています。

------------------

個展開催中です。宜しくお願い致します。

個展

● 忘我亭 HP
関連記事

ホームページ

ウェブショップ

プロフィール

鈴木匠子

Author:鈴木匠子
Suzuki Shoko

画家・イラストレーター
千葉在住 

アクリル・透明水彩・ペンなどのアナログ制作をメインに、
デジタルも使用しています。

twitter
facebook
contact

リンク/作品を載せているサイト

お問い合わせはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

記事検索

ご注意

※当ブログ内の画像、文章の無断使用・転載を禁じます。 Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

ブログランキング

QRCODE

QR
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。