記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怪獣 イラストコンクール その2


前回の記事に続いて、またまたコンテスト用の怪獣2枚描いてみました。

有り難い事に、もっと見たいと言ってくださった方がいらっしゃったんですよ。


前回の記事はこちら


P6300031.jpg

↑ 名前はカップキングで;

レベル40くらいではないでしょうか。この敵が本気出すとお湯が体内で湧き出るんですよ。

それで麺みたいな腕でウルトラマンの首やらをギューっと締め付けて危機になるんですが、
この敵3分過ぎると一気に弱くなるのに、ウルトラマンのカラータイマーが3分の限界を教えるという
出来上がりのカップ麺を知らせるタイマーみたいな皮肉な戦いが垣間見られるかと思います。


P6300032.jpg

↑ 名前はネオンギラな感じです。なんだか体がミシ●ランのキャラクターのようだ笑

なかなかの強い敵に仕上がったのではないでしょうか、レベルは60くらいかなあ。
この敵は、手の立派な鋭いツメがあるのに、相手との距離を置くのにしか多分使わないんです。
フェイクという笑 

メイン攻撃は目からの光線でかなり破壊力のあるビームが出ます。
その時フェイクのツメがポロっと取れたりして、強いけどやや間抜けな怪獣です。


うーん、また描くかもしれません笑
関連記事

ホームページ

ウェブショップ

プロフィール

鈴木匠子

Author:鈴木匠子
Suzuki Shoko

画家・イラストレーター
千葉在住 

アクリル・透明水彩・ペンなどのアナログ制作をメインに、
デジタルも使用しています。

twitter
facebook
contact

リンク/作品を載せているサイト

お問い合わせはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

記事検索

ご注意

※当ブログ内の画像、文章の無断使用・転載を禁じます。 Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

ブログランキング

QRCODE

QR
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。