記事一覧



優秀賞に選ばれました


富山県立近代美術館で「成田亨 美術/怪獣/特撮 ウルトラマン創造の原点」と合わせて開催された、
怪獣イラストコンクールに4作品を応募した結果、1点が一般の部で優秀賞に選出されました。


P6290032_201408261342488ab.jpg

(応募前に自宅で撮影したものです)


 結果発表のページ (日付が 2014.8.13 のところに載っています)

・子供の部 

最優秀賞 1点
優秀賞 2点
優良賞 10点

・一般の部

最優秀賞 1点
優秀賞 2点
優良賞 10点


子どもの部1284点

一般の部508点

応募総数 1792点

-----------------

盾と成田亨さんの作品集、ヒューマンサイン(うちわではない、と書いてある) が贈られてきました。
作品集は以前からとても欲しかったため、かなり嬉しかったです。

コンテストに参加して初の盾・・!賞状は頂いたことがありましたが、
盾は今までなかったのでこちらも嬉しかった。拍手しながら何度も飛び跳ねてしまいました;

P8260033.jpg


北日本新聞も同梱されており、そこには結果発表の記事が・・!

P8260032.jpg


名前が載っていました!感激に浸る・・

P8260034.jpg

今回、あくまで楽しんで応募してみたのですが、まさか受賞するとは思っていなかったので
荷物が届いて凄くびっくりしました。慌てて富山県立近代美術館のホームページを見たら、
優秀賞に私の名前が! 本当に光栄なことだと思います。


応募した4点の作品は、以前の記事からご覧になれます。

● 怪獣 イラストコンクール

● 怪獣 イラストコンクール その2


今後もコンテストなど頑張っていきたいです。
関連記事

ホームページ

ウェブショップ

プロフィール

鈴木匠子

Author:鈴木匠子
Suzuki Shoko

画家・イラストレーター
千葉在住 

アクリル・透明水彩・ペンなどのアナログ制作をメインに、
デジタルも使用しています。

twitter
facebook
contact

リンク/作品を載せているサイト

お問い合わせはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

記事検索

ご注意

※当ブログ内の画像、文章の無断使用・転載を禁じます。 Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

ブログランキング

QRCODE

QR
このページのトップへ
