記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デザインフェスタ作品制作中

5月に開催されるデザインフェスタVOL.41に、私 鈴木匠子と父との親子で参加します。

私は絵の作品(額付きの原画)、父は木の作品を出品します。


父は気合が入っており、下の写真以外にも作品を蓄えている様子です。
私は新たな作品はまだまだ描いておらず、これからデザフェス当日まで沢山作れたら、と考えています。




DSC00822.jpg

DSC00824.jpg


父親いわく、柔らかい木は作りやすいけど硬い木は作るのが大変だった、と言っていましたが
小さい作品は木の硬度関係なく500円均一をするとのことです。


私のほうは、額付きの原画を描き下ろしで販売しようと考えていたのですが、
絵のテーマがなかなか決まらず迷っていました。

小動物の日常にしてみようか、とアイデアが浮かんだので、
そのテーマでいこうと決めて早速取りかかっています。


今猫3匹飼っているんですが、子供の時からハムスターを今まで何度も飼ってきたので、
最初に描いたのはハムスターでした。

(絵はジャンガリアンハムスターです。画材は透明水彩・水彩色鉛筆使用。)

これからどんどん作ってゆくので、きっと当日は
栄養ドリンクとエスタロンモカ錠は必須になる事でしょう。


デザインフェスタVOL.41

参加日

2015.5.16 (sat)
11:00-19:00
東京ビッグサイト

ブース名:鈴木家
ブースナンバー:C-103

・ アートイベント デザインフェスタ | Art Event Design Festa
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ホームページ

ウェブショップ

プロフィール

鈴木匠子

Author:鈴木匠子
Suzuki Shoko

画家・イラストレーター
千葉在住 

アクリル・透明水彩・ペンなどのアナログ制作をメインに、
デジタルも使用しています。

twitter
facebook
contact

リンク/作品を載せているサイト

お問い合わせはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

記事検索

ご注意

※当ブログ内の画像、文章の無断使用・転載を禁じます。 Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

ブログランキング

QRCODE

QR
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。