記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デザインフェスタvol.41 後日談


デザインフェスタvol.41出展(16日)終了しました。
鈴木家のブースに お立ち寄りくださいました皆様、有難うございました!


作品を手に取っていただき、大変嬉しかったです。
(ハムスターとプレーリードッグの作品、ポストカードがお客さまのお手元に渡りました)

父の木工作品が好評で、皆様興味心身の様子でした。
手に取っていただき、本人もとても嬉しそうでした。


↓ イベントオープン前ギリギリの時に焦りながら撮った一枚

P5160060.jpg


↓ コラボ作品も最初は制作する予定はなかったのですが、

いろんな方からの反応があり、作って良かったと思いました。
木尻は父、絵は私が担当しています。


文字はドイツ語で、マルクス・アウレリウスの好きな言葉から
「自分に何が欠けているではなく何を持っているかを考えよ」 


P5160058.jpg


↓ 会場内を見て回りながら鹿の骨とウッドバーニングの木のボルトネジを購入しました。


P5170052.jpg

今後のイベント参加予定が決まりましたら、アップしていきます。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ホームページ

ウェブショップ

プロフィール

鈴木匠子

Author:鈴木匠子
Suzuki Shoko

画家・イラストレーター
千葉在住 

アクリル・透明水彩・ペンなどのアナログ制作をメインに、
デジタルも使用しています。

twitter
facebook
contact

リンク/作品を載せているサイト

お問い合わせはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

記事検索

ご注意

※当ブログ内の画像、文章の無断使用・転載を禁じます。 Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

ブログランキング

QRCODE

QR
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。