記事一覧

共作絵本「おじいちゃんは魔法使い」

2015年10月10日、仙台の宮城野区文化センターコンサートホールで開催された
Tae-chuコンサート「命の時間〜出逢いの中に見つけたキセキ〜」で、
共作絵本「おじいちゃんは魔法使い」が上映されました。

物語と朗読はボーカルのTaeさんが担当、絵は鈴木が担当させていただきました。

その絵本がYouTubeのTae-chu 公式にてアップされました。

その「おじいちゃんは魔法使い(朗読) - Tae-chu 」の動画を紹介させていただきたいと思います。


        



朗読・物語 Tae

音楽 ヨースケ

絵 鈴木匠子

プログラム 渡辺真一


私がいつも作っているものは平面の絵ですが、朗読・音楽・動きなどが組み合わさることによって
新たな世界が生まれるということを、深く実感しています。

今後も様々な、新たな展開を目指して制作してゆきたいです。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ホームページ

ウェブショップ

プロフィール

鈴木匠子

Author:鈴木匠子
Suzuki Shoko

画家・イラストレーター
千葉在住 

アクリル・透明水彩・ペンなどのアナログ制作をメインに、
デジタルも使用しています。

twitter
facebook
contact

リンク/作品を載せているサイト

お問い合わせはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

記事検索

ご注意

※当ブログ内の画像、文章の無断使用・転載を禁じます。 Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

ブログランキング

QRCODE

QR
このページのトップへ