記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デザインフェスタvol.42 後日談


更新が遅くなりましたが、デザインフェスタvol.42(11/21)が無事終了して
次の日から早々と次回参加の構想を練っていました。

鈴木家のブースにお立ち寄りくださいました皆様、有難うございました。

Photo01.jpg

↑ オープン前のブース 父と助っ人


Photo04.jpg

今まで1階でしたが今回、初の4階(K-279)での出展となりました。
私は絵(ポストカード、ポスターなど)、父は木工(トレー、オブジェなど)を販売しました。

人の多さは1階に比べたら4階はどうかなあ、とあまり期待せずにいましたが、
ポストカードやワックスペーパー(クラフト紙にロウソクを熱で染みこませたもの)を
手に取っていただき、嬉しかったです。


Photo03.jpg

出展前、今回で親子参加の「鈴木家」は撤退しようかと話していたのですが、
父の木工が相変わらず好評で手に取っていただく方も多いことから
父の制作魂に火が付き、来年2016年は5月と11月に2度参加する予定のようです。


Photo02.jpg


そういえば今回、芸人のキングコングの西野さんご本人が絵本作家として出展されていたので
びっくりしました。

これからイベントやネットショップなどの充実を目指して邁進してゆこうと思います。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ホームページ

ウェブショップ

プロフィール

鈴木匠子

Author:鈴木匠子
Suzuki Shoko

画家・イラストレーター
千葉在住 

アクリル・透明水彩・ペンなどのアナログ制作をメインに、
デジタルも使用しています。

twitter
facebook
contact

リンク/作品を載せているサイト

お問い合わせはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

記事検索

ご注意

※当ブログ内の画像、文章の無断使用・転載を禁じます。 Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

ブログランキング

QRCODE

QR
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。